歓送迎会はもうお済みですか?日田ナイトマップ人気お店ランキングTOP10を発表!




日田ナイトマップ制作委員会web担当Mです。^^

 

今日は待ちにまった金曜日ですね!一週間お疲れ様です。m(_ _)m

 

日田市の本日の気温は29℃と4月にも関わらず、真夏のようなお天気です!

 

さて、新年度に入って、もう歓送迎会はお済みですか?

 

今週末も日田ナイトマップを片手に呑みに繰り出しちゃって下さい。

 

日田ナイトマップ(地図)

※クリックで拡大表示します。

 

『町歩きマップ』などには掲載していない、スナックガールズバーなど、夜の商売に特化した地元民の制作、『日田ナイトマップ〜隈町編〜』をご覧ください!地元民オススメのお店、はたまた、web版では地元民も行ったことのないニューオープンのお店情報をGETできますよ!

 

日田ナイトマップweb版では、最新情報はもとより、日田市イベント情報の他にお気に入りのお店を5段階評価できるランキング機能を付けておりますので、お店選びの参考にしてください。

 

今週も『日田ナイトマップ人気お店ランキングTOP10』を発表します!

 

 

日田市人気のお店ランキングトップ10

※日田ナイトマップweb版の集計結果をもとに作成しております。

2018/04/20集計

 

1位 家庭料理 あ・うん

8投票 ★4.75

夜遅くまで開いてて嬉しいお店。カウンターに並べられた一品料理が食欲をそそります。

家庭料理 あ・うん

 

2位 華大和(はなやまと)

8投票 ★4.75

旬のお魚料理を中心に、店主が厳選した日本各地の地酒が味わえます。

華大和(はなやまと)

 

3位 天領酒場 三丁目(てんりょうさかばさんちょうめ)

8投票 ★4.75

昭和レトロな雰囲気で頂く、古き良き昭和の大衆居酒屋の味です。

天領酒場 三丁目(てんりょうさかばさんちょうめ)

 

4位 日本料理 ゆずはん

7投票 ★4.71

落ち着いた雰囲気の中で、本格日本料理の懐石が楽しめるお店です。

日本料理 ゆずはん

 

5位 天然鮎 日本料理 春光園(しゅんこうえん)

7投票 ★4.71

清流、三隈川の流れをゆったりと眺めながら、天然の鮎料理がお楽しみいただけます。

天然鮎 日本料理 春光園(しゅんこうえん)



6位 天保(てんぽ)

7投票 ★4.71

いつも大賑わいの人気店、料理、お酒、接客と三拍子揃った居酒屋さんです。

天保(てんぽ)

 

7位 居酒屋和や(いざかやなごみや)

7投票 ★4.71

隈町に新しくオープンした居酒屋さんで、お魚料理、創作料理を中心に『料理が美味しい!』と舌の肥えた地元民の口コミで早くも人気店の仲間いり。

居酒屋和や(いざかやなごみや)

 

8位 MUSIC BAR Sugar Sugar(ミュージックバー シュガーシュガー)

13投票 ★4.69

70年代ロックのBGMが流れるミュージックバー、ライブやイベントが定期的に開催されており、洋楽ロック好きにはたまらないお店です。

MUSIC BAR Sugar Sugar(ミュージックバー シュガーシュガー)

 

9位 パンチ

13投票 ★4.69

水商売のお姉さん方もお店上がりに訪れる?カラオケ、ダーツ完備の夜遅くまで楽しめるスペースです。

パンチ

 

10位 ティファニー

12投票 ★4.67

いつも地元のお客様で盛り上がっている、明るく楽しいお店です。

ティファニー

 

 

今週のランキングまとめ

いかがだったでしょうか?

今週の人気店ランキング結果は、ランク外から急浮上して1位を獲得したのは『家庭料理 あ・うん』さん!

お客様のコメントも付いて、地元民からの人気の高さがうかがえます。

先週6位から3位にランクアップしたのは、『天領酒場 三丁目(てんりょうさかばさんちょうめ)』さん!

先週1位だった『日本料理 ゆずはん』さんは惜しくも今週4位にランクダウン。

 

スナック勢では、『ティファニー』さんが唯一10位に止まりましたね!

 

あなたも日田市の飲み屋街でお気に入りのお店を見つけて、★5つで評価してください!

 

さて、今日も暑かったのでビールをグビッと飲みに夜の街に繰り出すか!(笑)

 

ではまた、日田ナイトマップ制作委員会web担当Mでした。( ´ ▽ ` )ノ

hitanightmap

Recent Posts

「クママチイルミ」開催決定!

2024年最初のイベント開催で…

3か月 ago

進撃の日田 進撃の巨人Attack on Night

進撃の日田  Attack o…

4か月 ago

日田の恩返し第4弾開催中!

日田の観光キャンペーン! 少し…

3年 ago

GOTO日田ハイボールキャンペーン

最近よく耳にする日田ハイボール…

3年 ago

日田夕涼み無料リバークルーズ開催!

コロナ、水害と大変な時期ですが…

4年 ago

Let’s enjoy from日田!花火

新型コロナウイルスの影響で何か…

4年 ago