おかえりなさい日田!GWに帰ってきたら行きたい人気お店ランキングTOP10を発表!

日田ナイトマップ制作委員会web担当Mです。

いよいよ待ちにまったGWゴールデンウイークですね!

 

日田にお住いの方、市外・県外へ出られた方々、連休中は久しぶりに家族や友達に会いに日田に帰ってらっしゃい。

 

このサイトでは、ニューオープンのお店や穴場スポットなどご覧いただけます。

もちろん観光で日田を訪れたお客様も日田地元民が運営する『日田ナイトマップ』を片手に夜の隈町をお楽しみください。

 

日田ナイトマップ(地図)

※クリックで拡大表示します。

 

 

日田ナイトマップweb版では、最新情報はもとより、日田市イベント情報の他にお気に入りのお店を5段階評価できるランキング機能を付けておりますので、お店選びの参考にしてください。

 

今週も『日田ナイトマップ人気お店ランキングTOP10』を発表します!

 

 

日田市人気のお店ランキングトップ10

※日田ナイトマップweb版の集計結果をもとに作成しております。

2018/04/27集計

 

1位 ティファニー

12投票 ★4.75

オードリー・ヘプバーンのパネルが飾られた店内は、明るくて居心地の良い空間。気さくで楽しいママ達と会話すれば嫌なことも忘れちゃう!女性のお客様も入りやすいお店です。

ティファニー

 

2位 家庭料理 あ・うん

8投票 ★4.75

夜遅くまで開いていて嬉しいお店。カウンターに並べられた一品料理が食欲をそそります。

家庭料理 あ・うん

 

3位 華大和(はなやまと)

8投票 ★4.75

旬のお魚料理を中心に、店主が厳選した日本各地の地酒が味わえます。

華大和(はなやまと)

 

4位 天保(てんぽ)

8投票 ★4.71

いつも大賑わいの人気店、料理、お酒、接客と三拍子揃った居酒屋さんです。

天保(てんぽ)

 

5位 天領酒場 三丁目(てんりょうさかばさんちょうめ)

8投票 ★4.75

昭和レトロな雰囲気で頂く、古き良き昭和の大衆居酒屋の味です。

天領酒場 三丁目(てんりょうさかばさんちょうめ)

 

 

6位 日本料理 ゆずはん

7投票 ★4.71

落ち着いた雰囲気の中で、本格日本料理の懐石が楽しめるお店です。

日本料理 ゆずはん

 

7位 居酒屋和や(いざかやなごみや)

7投票 ★4.71

隈町に新しくオープンした居酒屋さんで、お魚料理、創作料理を中心に『料理が美味しい!』と舌の肥えた地元民の口コミで早くも人気店の仲間いり。

居酒屋和や(いざかやなごみや)

 

8位 MUSIC BAR Sugar Sugar(ミュージックバー シュガーシュガー)

13投票 ★4.69

70年代ロックのBGMが流れるミュージックバー、ライブやイベントが定期的に開催されており、洋楽ロック好きにはたまらないお店です。

MUSIC BAR Sugar Sugar(ミュージックバー シュガーシュガー)

 

9位 stepscolor(ステップスカラー)

8投票 ★4.63

日田で数々の音楽イベントと企画する音楽好きのマスターが営むバーです。

stepscolor(ステップスカラー)

 

10位 アイアール

9投票 ★4.56

温泉旅館街から直ぐそば、常連さんや旅のお客様で盛り上がる人気のお店です。

アイアール

 

今週のランキングまとめ

今週の日田ナイトマップ人気店ランキングは大変動がありましたね!

なんと先週10位からスナック、ティファニーが1位に急浮上しました!

和食や日本料理、居酒屋さん占めていたランキングにスナック勢が大健闘しています。

そのほか個人的にはナイトマップweb担当Mが足繁く通うお店、スナックアイアールが悲願のランクイン!

 

あなたも日田市の飲み屋街でお気に入りのお店を見つけて、★5つで評価してください!

 

 

ではまた、日田ナイトマップ制作委員会web担当Mでした。( ´ ▽ ` )ノ

hitanightmap

Recent Posts

「クママチイルミ」開催決定!

2024年最初のイベント開催で…

3か月 ago

進撃の日田 進撃の巨人Attack on Night

進撃の日田  Attack o…

4か月 ago

日田の恩返し第4弾開催中!

日田の観光キャンペーン! 少し…

3年 ago

GOTO日田ハイボールキャンペーン

最近よく耳にする日田ハイボール…

3年 ago

日田夕涼み無料リバークルーズ開催!

コロナ、水害と大変な時期ですが…

4年 ago

Let’s enjoy from日田!花火

新型コロナウイルスの影響で何か…

4年 ago