みどりパン55周年 ボギー家族ライブ&モンド君の似顔絵

こんにちは、日田ナイトマップ、イベント担当のKiyoです。日田川開き観光祭も終わり、夏に向けての暑い日々が始まります!と思いきや久しぶりの5月中の梅雨入りと言う事で気がめいってる方もいるかと思いますがそんな時こそ外に出ましょう! 本日はそんな気分にぴったりのイベントを紹介します。

みどりパン55周年

日田のナイトライフには直接関係はありませんが、日田の老舗のパン屋さん「みどりパン」が55周年を迎えます。それを記念して福岡からボギー家族を招き、楽しい1日を皆さんとすごしたいとオーナーの意気込みでなんと無料のライブイベントが6月2日の土曜日にみどりパンで開催されます。もちろんボギーさんの息子モンド君も似顔絵かきにやっています。日田のミュージシャンもみどりパンのために応援演奏したします。そしてステップスカラーがお酒の販売も行い、「日田ひるのみ研究会」なる団体が主催となってます。と言う事でお昼から飲んで夜の街に繰り出そう!というナイトマップ的にもいいイベントです。それではライブ出演メンバーを見ていきましょう。

kudohmoon

なんでもここ最近日田にやった来たという謎の新人クドームーン。果たしてどんなデビューを飾るか!

Bo Bros.

こちらもこのイベントが初出演の謎の二人組、なんでも一人の方はみどりパンオーナーにゆかりの深いノッポさんだとか。。。

ノッポと殺助

こちらは日田ではおなじみの二人のユニット!しかしこの写真ある意味みどりパンにぴったりです!

saara

こちらは久しぶりのsarra母になった彼女のライブパフォーマンスは必見です!

ボギー家族

毎年日田にやってきてくれるボギー家族!この写真より身長は変わってますが家族ならではのバイブスはますます磨きがかかってるとの事。家族でバンドと言う形態、まさにみどりパンにぴったり楽しみです!

モンド君の似顔絵

もう説明は不要なくらい有名になってしまったモンド君!かなりの日田の方が似顔絵かいてもらってます。それでもまだの方はこの機会を逃さないよう! モンド君詳しくない方はこちらの記事が分かりやすくいい感じです。

4年前にはすでにNAVERまとめ記事のも取り上げられていました。

みどりパン55周年ボギー家族ライブ詳細

2018年6月2日
モンド君の似顔絵13:00~(要予約2000円)
日田ミュージシャンの演奏 15:00~
ボギー家族ライブ 19:00~
入場無料、もちろんみどりパンも通常営業しています!
お問合せ090-8419-3392(古後)

公式サイト https://stepscolor.com/2018/05/11/みどりパン55周年 ボギー家族ライブ&モンド君の/

イベントFacebookページhttps://www.facebook.com/events/175885679677840/ 

hitanightmap

Share
Published by
hitanightmap

Recent Posts

「クママチイルミ」開催決定!

2024年最初のイベント開催で…

3か月 ago

進撃の日田 進撃の巨人Attack on Night

進撃の日田  Attack o…

5か月 ago

日田の恩返し第4弾開催中!

日田の観光キャンペーン! 少し…

3年 ago

GOTO日田ハイボールキャンペーン

最近よく耳にする日田ハイボール…

3年 ago

日田夕涼み無料リバークルーズ開催!

コロナ、水害と大変な時期ですが…

4年 ago

Let’s enjoy from日田!花火

新型コロナウイルスの影響で何か…

4年 ago